契約して1年。登録して11ヶ月。納車して9ヶ月。やっと10000kmを迎えました。

20151102_091722673_iOS
 
 
どんな風に書こうかなぁ。と、パソコンの前に向かっておりますが、なかなか前に進みません。

納車して一番したこと、車とふれあった事ってなんだろう。と考えてみると、まずは洗車でしょうか。

20151025_071150000_iOS 20151025_071210000_iOS

20150329_015435000_iOS 20151002_100252000_iOS

途中で雹の被害にも遭いましたが、おかげ様で事故車扱いとなるようなこともなく、完璧に修理してもらいコーティングも再施工。コーティングの品質たるや本当に素晴らしいものを感じます。

カービューティーアイアイシーさん、本当にありがとうございます。
20150915_120557000_iOS



課題だったシート。これは、JET-SETさんに大変お世話になりました。
Mu-Lenのシートですが、お陰様で絶好調です。もっと早くからこのシートを装着していれば良かった。そう思います。来年の夏までには助手席も交換したいと思っています。
20150620_061024000_iOS _DSC2761_R


振り返ってみると、結局忙しい毎日に追われてシート以外のカスタマイズが出来ませんでした。
タブレット探しは続けているもののベストバランスのタブレットに出会えず、ナビはまだ取り付けていません。課題のブレーキパッドもまだ行えていません。

冬を前に出来れば、下回りの防錆処理だけ行えればと考えていますが、これもまだまだ下調べが足りていないのが実情。来週末にスタッドレスタイヤ用ホイールのフィッティングを行い、OKであれば購入予定です。

_DSC1752
 
アバルトの毒、などという表現もされますが、その毒に冒されるというよりはその毒が普通だったりする自分と感じてばかりですが、まだまだこの車の楽しさから離れられそうにありません!
このお気に入り感はRX-7以来かもしれません。これからも素敵なアバルトライフが送れるように、安全運転を心がけながら楽しいドライブを続けていきたいと思います。

_DSC1815
 
_DSC1753